北海道情報大学 私立大学研究ブランディング事業

北海道情報大学 私立大学研究ブランディング事業

  1. 事業体制

事業体制

Project structure

事業実施体制

事業全体の構成

本事業の推進においては、学長のリーダーシップと研究実施責任者(副学長)の指導、学長直轄の研究推進専門委員会によるコーディネートにより、領域別に各学部とセンター横断型の研究グループを構成し実施していきます。
評価体制は、既に構成されている点検評価委員会および外部評価(リサーチ・アドバイザリーボード)にて構成し計画的に評価を実施します。

事業実施体制

事業実施体制

学内の実施体制

「研究的アプローチ」および「教育的アプローチ」については、主に医療情報学部、経営情報学部、情報メディア学部、健康情報科学研究センターが中心となり推進します。「社会的アプローチ」については、主に健康情報科学研究センター、地域連携・産学連携センター、アントレプレナーシップセンターが中心となり推進します。
また、円滑な研究活動やブランディング戦略への取組が進められるように運営支援チームを設置し、応募・事務連絡、経費管理、不正防止、知財管理・戦略、人材確保、広報活動などの支援業務を行います。